春色のシャドウ


仕事で友人が経営してる
メーキャップスタジオへ・・・

一通り仕事の話しが済むと・・

春色のシャドウ_f0191444_17021695.jpg
目がいくよね~
女はwwウキウキするw

「春のシャドウ探してるんだー」って言ったら
先生である友人が
「みつくろうか?」って

本当は違うお店で買おうと思いつつ
プロのメーキャップアーティストが見繕ってくれるんじゃけ
そら、お願いしようってことで・・・

春色のシャドウ_f0191444_17024081.jpg
こちらは、彼女のところのオリジナル商品
筆は私も一通り持ってますが、熊野筆
すごく使いやすいですw
春色のシャドウ_f0191444_17022972.jpg

でも、今回は「春色」だったので
オリジナルではなく、彼女のお見立てで

春色のシャドウ_f0191444_17054275.jpg
薄いブラウンと、少し濃いブラウン
ハイライトに綺麗なサーモンピンク
量もたっぷりw どっちもキラキラが沢山入り
くすみがちなババァの目元をキラキラしてくれそうですw

ベージュのは目の上、際、下にも使えとの
指令w

「時間あるけ、塗ってあげようか?」って
嬉しいw

春色のシャドウ_f0191444_17025402.jpg
先生自らメイクしてくれるのは
友達の役得w

ついでにボサボサ眉もバッサバッサとカットしてもらい
アイラインの引きかた、色の入れ方をレクチャーしてもらい
仕事しに行ったんだか、何しに行ったんだかw

いつもよりすごくナチュラルで優しく見える(多分)
春色アイメイクをしてもらいましたw

あーー、楽しかった
(私何しに行った??)



彼女のところはメイクのレッスンもしています
あとはブライダルが多いかな?

私も一度基礎からいろいろ習いました。
プロに習うとかなり、勉強になります

興味のある方はホームページを
ご案内しますよ^^




Commented by komugi426 at 2015-02-16 22:21
色物コスメってわくわくするよね♪

ええ色じゃね~♡
ブラウンにサーモンピンク
私もソレ系チャレンジするものの
なかなかうまくいかんのんよね><
で、いつもブルーやグリーン系

今、肌を改善中♪
先週から基礎系をキュレルに、
ウォンツで見つけた保水治療ローションを使ってみたら
かなり皮向け改善!
肌がよくなったら、メイクレッスン行ってみたいな^^
Commented by kuniko36 at 2015-02-17 11:02
>うづ
そうなんよ、ただでさえわくわくするのに
友達が「見立てようか?」ってwwそりゃ、お願いするっきゃ
ないでしょ。最初少し地味かな~と思ったけどデイリーなら
これくらいが、品がよくてええかなって。あんまり○魔女も
アホみたいなしねwwふつーで歳相応の落ち着きが
あればええかなぁとw キュレルってキュレル?コンビニコスメの?へーー、それで改善するならなにより
メイクレッスン私も久々やろうかな?ええね^^
Commented by anchan at 2015-02-17 14:19 x
それ目の前にしたらワクワクするじゃろ~♪
プロのメイクはすごいよね
うちのスタッフなんかあれをどーしたらこーなるのってくらい
しかもナチュラルに(ここ大事)美しく仕上げてじゃもんwww
アイシャドー ベージュ系のパールはアラフォーアラフィフには必須じゃけ^^
私もノーファンデとは言え化粧直し位会社でせんといけんなと反省w
Commented by kuniko36 at 2015-02-17 14:29
>アンチャン
そうなんよ、仕事、仕事と思いつつ
ヘラヘラするわぁ。お値段も1200円くらいからで
手ごろじゃったし。考えたら減る色は決まってるので
この「単色買い」いいかなあってw

この日は眉もカットしてもらい、アイラインの
入れ方もレクチャーしてもらい、ちょっとこのところ
アイラインアゲアゲで反省したwww
気がつかんうちに魔女顔になってたわwwww

化粧直し?なんですかその言葉?www
わたしもせんwww代謝わりぃけ、崩れんしwwww
Commented by arare1818 at 2015-02-17 15:17
メーキャップスタジオってだけで、素敵~♪
いいねー いろいろアドバイス聞けて・・・

私、最近、ずっと、マスク生活なので、
目の上、ちゃちゃっと塗る程度。
いけんわー おじさん化してくばかり・笑
眉薄いのに、ぼさぼさしてるし^^;
花粉が飛び出したので、
まだまだマスク離せないしな~・・・

Commented by kuniko36 at 2015-02-17 16:14
>あられちゃん
ここの先生ね、妖艶ですげーべっぴんさんなんじゃが
しゃべると口悪いし、すげーー男前でwwww
ええ友達なんよ^^すごくいいヤツ!

マスクしてると、確かにそうじゃね~
眉もプロが整えてくれたら
後は楽なんよ、さっさーで形になるけね
メイクレッスン一緒に行く?いつになるかは
わからんがww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2015-02-16 17:33 | おしゃれ | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31