女二人で忘年会

週末・・・今年の仕事納めの日は
上ノッチは帰省し、くにおは納会で一人ご飯・・

ふと一人の女がいるなぁとラインしたら
「ええね!」と二つ返事。
なので、前々からくにおと通るたびに
気になってたお店へ・・・

そういえば、去年も二人でヨッパでいったなw
早いよね、いちねん。

ということで、ZARAで待ち合わせ
困ったことにバーゲンしてて・・・
あぁやらかしそうww

とはいえ。喉渇いてたんで
まあまぁやらかして、気になってたお店へ

女二人で忘年会_f0191444_11153314.jpg
お昼お店の前通るといつもスタッフさんが
串打ってて・・・これは、美味しいだろうなぁって
すごく気になって、ぐぐったら
美味しいけど、量は少なくお値段もそれなりと

大人な私たちにぴったりねw

女二人で忘年会_f0191444_11132573.jpg
ワンドリンクサービス券持ってたので一杯目はただ!
かんぱい!!

女二人で忘年会_f0191444_11134319.jpg
腿と、ネギマ 塩で
ああ、美味しい。ふっくらで絶妙の焼き加減
塩もちょうどいい塩梅
一本280円なこと、あるw

女二人で忘年会_f0191444_11135759.jpg
穴子、もうね、ふわふわ。
山葵、柚子胡椒、ライムで

女二人で忘年会_f0191444_11141324.jpg
カマンベールはオリーブオイルとBPで
美味しい!

女二人で忘年会_f0191444_11142811.jpg
なぜか、納会だった誰かさんが
女子会に乱入wま、ええよ
割り勘じゃけねw

女二人で忘年会_f0191444_11144444.jpg
カウチョガバロ
もうね、たまらん
こちらもオリーブオイル&胡椒で

他にも沢山食べたんですが
あまりの美味しさに、写真ついていかず

女二人で忘年会_f0191444_11145854.jpg
チューリップのから揚げ
しっかりと鶏の味がして、これまた美味しい!
うづとくにおは白肝たべたんですが、悶絶だったそうですw

あとは、もやしナムルとか、オニオンスライスなど
野菜系も充実

女二人で忘年会_f0191444_11151283.jpg
〆はうこっけいのたまごかけご飯
美味しかったです^^
三人で奪い合うように食べました

(誰よ?いらん言うた人たちww)


仕事納めの人も多いのか
女二人で忘年会_f0191444_11154742.jpg
結構な人ごみでした
その後は三人で大カラオケ大会

女二人で忘年会_f0191444_11160368.jpg
越路吹雪で90点越えは
なかなかと思うよw

あーー、楽しかったぁw

by kuniko36 | 2014-12-30 16:43 | 外ご飯

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31