やっと・・・・・・

やっと、本日ログインできました。
実に二週間ぶりです!

すぐにでも書きたい記事がたっくさん!
でも・・・・今日はハードスケジュール

夕方帰ったら、また
2週間分いっきに追いつきます

長かった・・・

では、これからもホリゴラ、よろしくお願いします!
Commented by komugi426 at 2014-11-04 11:28
やっとこ復活か^^
長かったねぇ~
なにはともあれ、よかったよかった♪

(しっかしこのコメント欄、書きにくいけ戻してくれんかのぉwww)
Commented by kuniko36 at 2014-11-04 11:49
うづ、ほんま20日ぶりよ
散々こっちの設定うんぬんばかり言ってて
連休明けて開いたらこれよ!

このコメ欄、ログインしてないと
もっと書きにくいんんよ!

エキブロは地味に改悪ばっかじゃ。
Commented by anchan at 2014-11-04 12:46 x
ほんと長かったねぇ(><)
また倉庫にたくさんネタがつまりそう^^
2週間分楽しみに待ってるね~♪
とりあえずお仕事頑張って☆

Commented by arare1818 at 2014-11-04 16:57
20日ぶり?
長っ!!(大声)

まぁぼちぼち行かんと、疲れるよ~
とりあえず、良かったね^^
Commented by kuniko36 at 2014-11-04 17:50
アンチャン
2週間ちゃうわ、3週間ぢゃ><
長かった。私はブログが一番じゃけ
FBに先にUPするのが微妙に抵抗あったけどw
ぼちぼち書いていきます。
ご心配おかけしました^^ありがとぉね
Commented by kuniko36 at 2014-11-04 17:52
>あられちゃん
ブログ書き始めて8年・・・こんなに長い間
更新しなかったのは初めてじゃけ
なんか、ずっと気持ち悪かったw

原因は結局のところエキブロの
シングルサインオンの変更だったと思うけど
ずっと、こっちの設定ばかり言われて
ほんま、うんざりじゃったけど
まぁ、無事治ったけ、よかったよ!
引越しも考えたもの、一時は
Commented by omosally6047 at 2014-11-04 19:57
こんばんは^^
復活おめでとうございます!
何だかいきなり使いづらくなってしまいましたね^^;
コメント欄もヘンなポップアップになるし、何故か
ユーザーが望んでない仕様になっていってる気が…^^;

またこれからの更新を楽しみにしておりますね^^
Commented by kuniko36 at 2014-11-04 20:53
>omoさん
こんばんは、なんだか、結局は向こうの
問題なのに、何十通のやりとりのなか
言うのは「クッキーが・・設定が・・」で
まったくこちらの内容を無視した返事に
ほとほと疲れましたが、なんとか戻りました。
私は何も設定つついてませんがね!(苦笑)

ほんと、改悪ばかりですね。
今回は真剣に引越し考えましたよ・・・

いろいろご心配おかけしました。
ありがとうございます^^
Commented by rururinchan at 2014-11-05 11:30
おきゃえりなしゃぁ~~~いっ♪
何とか書けるようになって良かったです☆
これからもよろしくお願いしまっす!

私なんて、コメント方法が変わったの、
つい最近しったです・・・・、汗っ。
なのでまだ困った状況になったことはないですが、
私の場合、本家のブログ(きゅるるっていうトコ)
が全く接続できなくなっていることに、
さっき気付いた私ですっっっ。かなりヤバイ。
Commented by kuniko36 at 2014-11-05 12:50
るるりん、ありがとぉね
ただいまーーー

そうなんよ、地味にマイナーチェンジで
改悪のエキブロ。ログインできないわたしには
この新しいコメ欄のかきにくいこと!!

きゅるる接続できないってどゆこと??
過去ログあるんじゃないの??
大変じゃね!
はやく解決するといいね!

これからもよろしくね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-11-04 10:45 | ブログ | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31