おいしい牛乳フェスティバル

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16474366.jpg
というのが、あるよ。とくにおにつれられて
久々の放牧へ・・・

場所は廿日市の奥、砂谷の牧場
ときどきソフトを食べに行くところです

10時のオープンと共に入場

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16474813.jpg
開会式、してましたw

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16480305.jpg
うしさんも、いました
乳牛は見るのが切なくならないので
平気です(苦笑)

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16480950.jpg
乳牛の子うしも、切なくならないので
なでなでさせてもらいます(笑)

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16481456.jpg
羊も、まぁねw
ふかふかでした。

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16481825.jpg
大型犬のお手はキョーレツです
なつっこい、黒ラブちゃんでした^^
あぁ、嬉しい。

で、一通り仲間にご挨拶のあとは。。

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16482211.jpg
あんなこと言うくせにwww
くにおが「牛の脚の丸焼きがあるらしいよ」と言うので
何故か足の先の部分を想像し
「そんなに食べるとこないじゃん!」と
アホなことを思いました。はい。ほんま、アホじゃ。

そういう意味じゃないよねwww普通は。

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16482510.jpg
500円で赤味のおいしいお肉が食べられました
もちろん、塩で

あぁーーびーる・・・
(ぎゅうにゅうフェスじゃけね、売ってない 涙)

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16482973.jpg
おお、夏の名残のとうもろこし

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16483317.jpg
うまうま^^

口の周りが醤油だらけで
くにおに呆れられながら、はむはむ頂きましたw
んまいっ!!

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16484268.jpg
座るとこないんで、立ち食い
ツワモノはみんな敷物持ってた。なるほど!

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16484668.jpg
お、こっちも威勢のいいおっちゃんが!
おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16485070.jpg
300円は安いけど、焼く前の一緒に
並べるのはやめたほうがwwww

絵的にねww

〆は

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16485385.jpg
バザーのおうどん!
あぁ、懐かしい味。なんで、このなんでもない
うどん、妙に美味しいんじゃろうか?

たまにたべるとすごく美味しい。

で、デザートその1

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16485730.jpg
前に加計の祭りで食べたような
蒸気饅頭

まぁ、船の形した二重焼きですね

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16490791.jpg
ね!

これをくにおは・・・

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16490182.jpg
牛乳フェスですので、牛乳と食べようって
決めてたんだって!ほーのーーw

おいしい牛乳フェスティバル_f0191444_16490409.jpg
ピンがどこにあってるかわからないけど
腰に手をあてて一気飲み
(いや、それはできんかったがねw)

あーー、美味しかった。

さて、デザート2へ移動しようや!

Commented by rururinchan at 2014-10-16 19:56
くにおさん、美味しいイベント見つける天才ですねっ☆
特に、企業もの!笑。 パンとか、この牛乳とかっ。
牛乳とアンコ、合いそう~~~っ。
うどん、美味しそう~♪
青空の中、美味しさ倍増ですね!
こう言うのが食べたい。
公民館まつりにでも行くかな~。

営利営利してない、あったかい雰囲気のフェスティボー♪ですね。
食べ物も豊富で、コレなら牛乳キライの私でも
満喫できそうっ、来年あったら行ってみたいです。
牛乳は飲めないですが・・・・、苦笑。
そんな私がこの世で唯一飲める牛乳(正確には牛乳じゃない
のですが)があって、
 「 想いやり生乳 」 と言う生乳です。
どんな牛乳キライ人でもグイグイ飲めるんですよっ。
Commented by anchan at 2014-10-17 11:38 x
肉牛の横でさすがにその肉は食べ・・・るな私ならwww

子供の頃は家に砂谷牛乳配達してもらってたなぁ
でも私嫌いだったから飲んでないけどwww
息子もrururinちゃん同様牛乳が嫌いなんだけど
グリーンコープのノンホモ牛乳だけは飲めたんよねぇ
ま、前にも話したけど牛乳は特に飲まなくてもいい飲み物なのがわかってきてるから
これからも冷蔵庫に常備する事はないけどねw
(ごめんなさい砂谷さんw)

バザーのおうどんてお出しが甘目でなんかほっとする味だよねぇ^^
Commented by kuniko36 at 2014-10-17 11:46
>るるりん
そうなんよ、あいつ仕事しよるんじゃろうか?
私はまーーーーーーーーーったく興味ないけ
乗るだけwwwww

牛乳とアンコは鉄板よねw
特に呉の揚げまんじゅうなんかは、もうないと
食べれんwwうどんね、何言うことないけど
なーーんか美味しいのよね。不思議

公民館祭りwwwwええね!

そうなん、営利営利ってより、「顧客感謝デー」
的な?顧客じゃないけどwww
(昔長い事実家はとってたけどねw)

私も牛乳は昔からそんなに好きでもなく
嫌いでもないから、一生懸命は飲まないけど
ここで飲む牛乳は美味しかったよ^^気分でねw
想いやり牛乳wwぐぐってみようw
Commented by kuniko36 at 2014-10-17 11:50
>あんちゃん
くにおの目的はこれじゃったけねww
でもここにおる牛さんは乳牛じゃけ、多少罪悪感はww
赤味で美味しいお肉でした。でも、ビールない・・・・

うちも配達してもらってて、ずっと砂谷だった
父と妹は好きでね
私もアンチャンや、るるりん同様
飲めなくはないけど、すきでもなかった
でもこんなに成長したけ、飲んでも飲まんでも
関係ないんじゃろうwwww

乳製品全般をもともと食べない子だったけど
最近は健康のために、ヨーグルトだけは
意識して食べるようにはしてるけど
後は、バターも、チーズも、牛乳も
せっせと食べるほうじゃないけねww

バザーのおうどんね、うどんもまったくやる気ない
感じなんじゃけどなんか、あれば食べたくなるんよねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-10-16 17:04 | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31