山から海へ

山から海へ_f0191444_14115642.jpg
食後はお散歩にでかけましたが・・・
ビールに、ハイボールに、ワインに・・・
結構飲んだアタシ・・・

とはいえ、酔ってはないので歩けるかとついてけば・・・
これが・・・かなりの階段で・・・
最初は降りてばかりだからいいけど・・

こんだけ降りるってことは・・・
後はまた上がるってことよね?と
ドキドキしながら、ついてきましたww

まずは、星が降る見晴らし台とか、なんとかw

山から海へ_f0191444_14133280.jpg
絶景です
よくいく、下蒲刈島、大崎下島、岡村島
位置関係がわかっておもしろーーーいぃ!
(地図、地球儀ダイスキ女)
なるほどーーー

すこしもやってましたが、大崎上島の
前に見た中電の塔も見え、大満足・・

その後は

山から海へ_f0191444_14120933.jpg
立派なお寺をお参り

山から海へ_f0191444_14133863.jpg
あられ夫妻の後に私達もお参り
中には弘法太子が修行した?という岩がありました
お参りしたら、お寺の方が
なぜか・・

山から海へ_f0191444_14134222.jpg
じゃがいもくださいました
ありがたや^^

山から海へ_f0191444_14134558.jpg
その後も、下ったり、登ったりで・・・
ついたさきは
前にTVで見て「あ、ここ行って見たい」と思ってた滝・・

山から海へ_f0191444_14135214.jpg
なぁるほどーーここにあったんじゃね
ここ、真冬は全部凍るらしい・・
(アンチャンとこの写真にリンクしてますw)

その後も登ったり、登ったり、登ったり・・・
降りた分は登りますが

あぁ、しんどいwwwアンチャン怨む~と
言いながら(大笑)最後尾をついてきますw

山から海へ_f0191444_14140606.jpg
お地蔵さんにご挨拶はちゃんとしてww
ちょっとぉおお
まってよぉおお

山から海へ_f0191444_14134834.jpg
綺麗な紫陽花に癒されながら
ひっし、もっしww
なんとか、元のキャンプ地にたどりつき・・・

山から海へ_f0191444_14141172.jpg
撃沈したら、さくちゃんが
腹に乗りましたww
おい!コラ!ww

しかし・・綺麗な緑・・はぁ・・・

山から海へ_f0191444_14141564.jpg
みなさん、お片づけしてるのに
一人潰れる酔っ払いww

ごめんね~><

そして、お片づけして、車に乗り
さて、15分?くらいでまたまた・・・

山から海へ_f0191444_14142500.jpg
コチラへww

この日は先週くにおが頼んで美味しかった
山から海へ_f0191444_14142880.jpg
この方々の

山から海へ_f0191444_14143215.jpg
産みたてたまごでできた濃厚な

山から海へ_f0191444_14143654.jpg
ミルクセーキ
懐かしい味で、本当に美味しい^^
さくちゃんにもお裾分け

(さくちゃんは、横のお姉さんたちのパフェガン見ww)

山から海へ_f0191444_14142084.jpg
山から、海へ
アーーー。いい一日でした。
楽しい時間って、ほんと「あっ」という間だよね。
いつも。

また、秋に行きたいなぁ!
今度は様子わかったから孫もつれてこかなw




Commented by arare1818 at 2014-07-27 07:00
アンチャンプランの遠足は、いっぱい歩くけど、
ご利益もたくさんあって、楽しいよね~
お寺では、ついつい長く手を合わせたよ
家族が増えると、「お願い」多くなってしまうね^^;

山に海に、楽しい日だった~♪
ぼぉぉと、みんなで海眺めたて時間も、
なんだか、ほのぼのしてて、いい思い出
Commented by komugi426 at 2014-07-27 18:11
ぷぷぷwww
さくら、腹に乗っかっとったんぢゃwwww

アイス命のさくら、自分の分が来るまで(食べたあと~もw)
全然知らない人のでも狙うけねwwwww
今回は隣のおねーさんのパフェにロックオン☆
あのミルクセーキもほとんど黒子が^^

今回の山、海~コースめっちゃよかったねぇ♪
季節ごとに行きたいなぁ^^
Commented by kuniko36 at 2014-07-28 12:07
>arareちゃん
確かにアンチャンプランは健康的で
沢山あるくよねwwでも、大分ついていけるようになり
嬉しい。ほんと、家族増えるとお祈りもながくなるねww

山に海に、、いいこーすだったね^^
しかも美味しいし。海はぼーーっと眺めるのが
一番好き^^
Commented by kuniko36 at 2014-07-28 12:08
>うづ
さくらわたしのこと何と思ってるんだろ?
小さいときみこもよくお腹の上に乗ってたけどww

アイス命じゃね、ほんと
やはり、初アイスが香木の森のかなり
美味しいやつじゃったけかねww

ミルクセーキ私のも結構いったよ
腹壊さなかったjけまぁいいかww

ほんと、季節ごと行きたいねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-07-25 09:03 | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31