焼肉屋さんのカレー

三連休、初日は
「おコメ上げるよ~」と姉から連絡があったので
元気市へ行くかてら、姉のお家へ。

久々カワイイ毛玉ちゃんたちと遊ぶ気満々が
お土産にと、段原のお気に入りのケーキ屋さんの
プリンを買い、うかつに駅前の方へ抜けようとしたら・・・
大、渋、滞

そうか、三連休か!
姉の家に「11時までには行くね~」ってたのに
既に11時前(汗)
産直寄ってたら時間過ぎるので
最初に姉の家により、産直へ行く作戦に変更

折角、美味しいケーキやなんやかんや用意してくれてたのに
時間が押して、玄関先でお暇(汗)
週末はなんでか、忙しい我が家なのですww

姉の家を後に産直へ行くと
一番多い時間帯で、レジは長蛇の列w
でも、時間遅いと野菜ないし・・・
やはり、産直は午前中が勝負w

無事野菜をGETして
さて、お昼・・・大変、大変
12時が来てしまう!

人気のお店ぽいので、なんとかお昼前には
ピットインしたい感じw

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12250874.jpg
この日はこちら
前にTVで見て気になってたお店
まぁ、私はすっかり忘れてましたがww
くにおは、覚えてたみたいでw

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12251191.jpg
小さなお店かとおもいきや、
まぁまぁ大きなお店で席はたっぷり^^

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12251747.jpg
くにおは人気ナンバーワンのカレーを
私はお薦めランチを^^

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12252136.jpg
ドリンクもついてます

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12252541.jpg
こちらくにおのカレーセット
カレー、サラダ、小鉢、ドリンク、デザート付きで
950円。単品は750円だから・・セットがお得な感じかな?


焼肉屋さんのカレー_f0191444_12253032.jpg
大きなお肉ゴロゴロの美味しいカレーですが
少し辛いかな?でもまぁ、同じような和牛があれば
家で作れそうな味ではありますが・・・

でも、お肉は沢山入ってて
さすが、焼肉屋さんのカレーって感じでした^^

カレーセットにはデザートもあり
コスパはいい感じですよね^^

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12253407.jpg

私は・・・

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12253910.jpg
セット
同じく、サラダ、小鉢、お味噌汁に、ドリンクで
980円・・・

しかし・・・

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12254377.jpg
お肉やわらかっ!めっちゃ美味しい
岩塩つけて頂きますが、量も結構あるし
本当に980円のセット?って驚くくらい
柔らかく、美味しいお肉です。
ローストビーフはご飯にまいて食べれば
ウハウハの味。

いやぁ、これいいわ。
くにおにお肉お裾分けしても、結構おなかいっぱい

くにおも次回は絶対これにするそうですww

ミートカネショウ
☆☆☆☆
(☆の説明はコチラ)


入った頃はガラガラな店内も
帰る時には待ちが出てました。
ほとんどの方はカレー召し上がってましたが
私は・・・今度はハンバーグにするかなw
いやぁ、こっちかな?

とにかく美味しくて、安くて大満足
このところ、くにお良い仕事が続きますw

話しは変わりますが・・
最近お気に入りのカニカマw

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12255875.jpg
「ほぼカニ」という謙虚なような
そうでないようなネーミングに引かれ買ったんですけど
案外美味しいのw

焼肉屋さんのカレー_f0191444_12260146.jpg
見た目もほぼカニ
味はまぁ、カニカマじゃけどねww
でも、まぁまぁいけますww

かまぼこに三杯酢ってもの
なんか変じゃけどね、美味しいから
いいかww


地図はコチラへUPしてます

Commented by komugi426 at 2014-07-22 12:57
うちもカニカマ、最近はそれwww
「ほぼカニ」でもカニではありませんってww
結構美味しいよね^^

あ~ハンバーグキニナルなぁ
しかも300グラムで1200円て!
今や食べきれんぢゃろうがwww
Commented by kuniko36 at 2014-07-22 13:33
>うづ
Tもりで発見して買ってみたら
案外美味しいじゃんってwカニカマうちはほとんど
買わないのに、これは気に入ったw

ハンバーグキニナルよね?
ここ全てのお肉が和牛なのよ。そしてこのお値段
コスパいいよね
300gは絶対無理180gでジューブンじゃw
Commented by odorunonki at 2014-07-22 14:13
こにゃにゃ~~ん。
カニかま、見た見たーー〇かもりで!(笑)
けど、なにこれ~と爆笑しただけで買わんかった・・・><
ええーーっ、買えばよかったー今度は絶対買うーー。
きゅうりに細かい仕事してるーー感動!
kunikoちゃん、忙しいのにえらいっ!

アニバーサリーのブリュレ、おいしいよ^^
陶器に入ってて、すごい人気なんだって。
ブリュレの中にアメリカンチェリーが2つ入ってて、それがいいアクセントになってるよ。

うちの肉食娘がめちゃくちゃ喜びそうなランチ!!
いいなぁ~全部食べたいっ!!
Commented by kuniko36 at 2014-07-22 14:39
>のんきちゃん
見たじゃろーーなーーって思ってたwww
なんじゃろ?名前もいいけど、味もいいよ
でもかまぼこは、かまぼこじゃけどよww
だって98円じゃったけ?買うよねwwwこれ他のお店では
少しお高いかにかまらしいよwTもりじゃけ、買えるんよww
きゅうりwwwwでもね、なんかお店みたいに
しなーってならんwww塩水漬けてても固いままなんじゃけどwww

アニバーサリーこの日もすごかったよ
早めにと思い開店前にいったら、すでに並んでた!
人気じゃね。ブリュレ気になってた!今度買ってみようっと

ここのランチえかったよ!駐車場はないけど
すぐ近くに100パーあるし、お勧め。
お肉おいしかったぁ!
Commented by yumiko at 2014-07-23 09:46 x
お久しぶりのコメントです。

ミートカネショウ 芸備線矢口駅前にお肉屋さんあるんです。
行ったことないけど、
タンシチューとローストビーフが美味しいって聞いてます♪

美味しいもの好きな友達は、ここのローストビーフが
今まで食べた中で一番美味しかったとか・・・。
私も来年のお正月には、奮発してみたい。

ランチも行ってみます~~♪
Commented by kuniko36 at 2014-07-23 10:31
>yumikoさん
お久しぶりです^^コメント嬉しいです^^
そうそう、調べたらあちこち何軒かあるんですね^^
ランチにもありますね^^順繰りいろいろ食べてみたいです

ローストビーフ、柔らかく、ソースも和風で
ご飯にピッタリでやばかったですw
夫も私のご飯とって巻いて食べてました^^

私は普段はあまりロースとビーフ食べませんが
ほんと、美味しかったしサイコロステーキも
980円でいいの?くらい美味しかったですよ^^

夜も行きたくなりました^^
先ずはランチ行って見てください^^
Commented by こまき at 2014-07-23 12:15 x
星がよっつ。。。行ってみなくっちゃ!ですね。笑。
行こう!と思いつつ、駐車場がないので、悩んでました。汗。
駐車場代払ってまで食べに行くかどうか?ってたかが何百円ですけど、私らには大きなバロメーターになってます。笑。

300g•••。なんなく食べれる人がいますので、連れてってみます!。

ここに関係ないコメですいません。
こないだ、三越P近くの天ぷらのお店、行きました!。エビの感じが絶妙ですね
٩(˘◊˘)۶。郊外に行かない時の天ぷらはココリピありですね!。
Commented by kuniko36 at 2014-07-23 12:30
>こまきちゃん
はい、☆よっつはあんまりないよww
そうそう、駐車場あるなしは大きいよね!我が家も同じ
でも、少し町から外れてるから駐車場代も若干安いし
なによりこのお肉で980円は、とっても満足。
300g食べられる人がおるんじゃねwwすごい。
ハンバーグも、タンシチューも、週末限定のステーキ重も
(食べてる人いたんだけど、かなり美味しそうでした)
気になるので、ここはリピ必至ですww

そうそう、あそこね。
揚げたて・・よりは落ちるけど、でも街中だったら
ありだよね^^ 私もそうおもいます^^
Commented by arare1818 at 2014-07-23 17:00
すみません。
ここの記事も、いま読んでます^^;

うわさのお肉ランチ、
行ってみんといけんねー
メモっとこ!
「どこ行く?」って時に、思い出さんのんよw
Commented by kuniko36 at 2014-07-23 17:05
>あられちゃん
うはは、写真だけ先に見せられたねww
駐車場ないけど、すぐ近くに100パーあるし
中広なんでうちは元気市の帰りに寄るのが
いい感じなんよ~

しかし、美味しいお肉だった
この前のBBQのとはまた違うタイプ
ラーメンないけど、大丈夫かね?(ヒソヒソ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-07-22 12:45 | ランチ | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31