夏休みの下見

今年の夏休み・・・
ひょんなことから、古い知り合いの新しいコテージを
借りることになり・・・

この週末その友人がそこで過ごしてるから
「遊びにおいでよ」と誘ってもらったので
くにおと、下見がてらおでかけしてきました。

安芸津は今年初めに来て以来なので
半年振りかな?

いつもは時間に追われ(笑)なかなかよれずにいた
まる赤の直営店も覗きました^^
夏休みの下見_f0191444_13310584.jpg
お得用の丸赤を仕入れ
いつもの産直へ・・

夏休みの下見_f0191444_13310981.jpg
しまった、今日はここのほうが丸赤安かったw
しかし10時半というのに、もう結構野菜ないし・・
おそるべしw

その後は目的地へ・・
この島へ渡るのは久しぶり。
あの好きだった、木造の校舎
すっかり、こんなことに。。(涙)

ブログ見ると、このときが初めてだったから
もう5年も前かぁ・・・

(この記事がきっかけでユウちゃんと、仲良しになったんよね^^)

夏休みの下見_f0191444_13311591.jpg
ま、ちょっと覗いてみよう
やはり、11時前というのにもう何もありませんでした(笑)
島の朝は早い!今度は7時半にきちゃる!

夏休みの下見_f0191444_13311837.jpg
顔ブッセwwカワイイけどw
あれ?なんかできてる・・

夏休みの下見_f0191444_13313435.jpg
オイスターハウス!さすがにコノ時期は閉まってますが
冬、来てみようかなw

さて。。。
久々の島の道を走り・・
着いた先は

夏休みの下見_f0191444_13314014.jpg
ジャマイカ人のイケメンが待ってました(喜)
www

ここね、初めてきたんですが
実は初めてでなく
さっきのリンク先の記事で・・くにおがモデルのバス停・・

これです!!

夏休みの下見_f0191444_13315278.jpg
同じとこじゃ!!驚いたぁ・・・
場所はなんとなくできてみたんですよ
(なんせ、ちぃさい島なので)
まぁ、一周しよけばどこかにあるじゃろう?的なww

この島で覚えてるのは、このバス停と
さっきの産直の場所くらい
なのに、探してた場所がまさかここだったとはww

夏休みの下見_f0191444_13315871.jpg
素敵なコテージです^^
しかも

夏休みの下見_f0191444_13320656.jpg
ナイスガイ付きww
一番左端が友人です。アラカンですが
まったくそんな風に見えない
オサレな男性です^^

真ん中はジャマイカ人の男の子
ハンサムだったので、友人がポップラ通りで
日焼けしてるとき、ナンパして以来の仲だそう。

右端は友人の友人で
インテリアデザイナーの男の子
40過ぎかな?感じのいい子でした^^

夏休みの一日をここで過ごすので
車おいて下見・・

夏休みの下見_f0191444_13314406.jpg
海も文句なしに綺麗!
砂浜ではないですが、まぁ、いいでしょ。
男連中は潜るみたいなので
それには充分でしょう^^

夏休みの下見_f0191444_13314791.jpg
私はここで、まったりするかな??

夏休みの下見_f0191444_13320278.jpg
それとも、ここでまったりするかな?
今から待ち遠しい夏休みです^^

個人の持ち物なので、相当な穴場ですw
ありがたやw


UPしてすぐ「さんぽ」頂きました♪
久々のさんぽ、嬉しいにゃ
しかし、すごい早かった(驚)


Commented by ユウ at 2014-07-15 15:54 x
もう5年も経つんですね〜!早い〜!
こちらのコテージ、ステキですね〜!安芸津にこんなステキ所があるなんて!!!ビックリです。
オシャレなご友人さまには落語会でお会いしますよ!いつもとてもカッコいい方ですよね!
Commented by komugi426 at 2014-07-15 15:54
うおっ☆
「さんぽ」がついとる「さんぽ」が^^

夏休みめっちゃ楽しみ~♪
みなおがはよから「海パン出しとってね、水中めがねもね」ってwwww
さくちゃんはジャグジー入る気満々wwww
あ~~楽しみぢゃ^^
Commented by kuniko36 at 2014-07-15 16:22
>うづ
ほうよ、UPして10分せんでついたけ
目を疑ったよwww久々じゃけ、嬉しいね^^
水中目がね私も買おうかな・・・
みなおに、ボートも買えってそそのかしてーやww
ゴムボート欲しいww

さくちゃん、ジャクジー溺れるけww
Commented by kuniko36 at 2014-07-15 16:24
>ユウちゃん
なんか、こっち久しぶり
ね、この島が縁で知り合ったよね^^(恋人みたいww)
ほんと、よかったよね。

そうなん、夜、飲みにこない?
遠いの?帰りタクシーとか呼べんかねww
泊まって。。いいたいけど、6人までしか泊まれないから
今回はとりあえず、私達で行って見て
よければまたいつもの皆さんお誘いしてって思ってるんよ^^
(部屋が4畳半二つしかないけ、6人でMAXなん)

あ、Dさんご存知?そうそう、落語会そいえば
いきよってよね?私の名前出して今度声掛けてみて
もう30年近い友人ですww

彼の親友のコテージなんよ^^
Commented by komugi426 at 2014-07-15 21:13
あーーーーー。
夏休み行ったときは、このナイスガイたちはついてこんのんよねwwwww
豚肉にーぶたにくにースジwwww

ユウちゃん!飲みに来たらいいのに!!
って土地勘全くわかってない私ぢゃけどwww

Commented by ユウ at 2014-07-15 23:32 x
わ~お邪魔した~い♪
車で15分くらいなんですが、夜にタクシーは来てくれないと思うので(田舎です・笑)ノンアルコールビールで。
ノンアルでもテンション高いと思われますので大丈夫かと(笑)
Commented by キョーコ at 2014-07-16 06:40 x
Y51で夏休みなんてステキですね。
Have a nice vacation!
Commented by kuniko36 at 2014-07-16 12:08
>うづ
そうそう、イケメンズはつかんよw
豚肉に、ぶたくに、スジwwwww
スジ!!!!!!上手い!座布団100枚
ほんま、スジじゃねww

ユウちゃんとこから歩いてはこれんけど
そんなに遠くもないよw
Commented by kuniko36 at 2014-07-16 12:09
>ユウちゃん
やはり、タクシーはダメか?
じゃ、夕方は?飲めないのはつまらんじゃろ
じゃ、FBでメッセしとくけw
Commented by kuniko36 at 2014-07-16 12:10
>キョーコさん
そうなんですよ^^
ひょんなことから、お借りすることになりw
予算上1泊ですが、楽しみです^^
有難うございます!
Commented by arare1818 at 2014-07-16 17:43
わぁ♪ すてき~!
まるで、外国じゃね。

ここで、どんなお料理食べるん?
そこも気になるな~^^

おさんぽ!おめでとう~
早かったり、どーんと遅かったり、だけど、
でも、もらえると嬉しいよね^^
Commented by kuniko36 at 2014-07-17 10:31
>arareちゃん
そうそう、いつぞやFBで盛り上がってたとこよww
とりあえず、先発隊で泊まってみる
よければ、また皆さんと行きましょう^^

お料理はね、今回は私がシェフじゃけ
初日晩は立派な鉄板があるから
新鮮野菜や、魚を鉄板で焼いて、あとは〆は
くにおのお好み焼きのつもりw

翌日昼はハンバーガー作って食べる。
もしよければ次の日でも、ドライブしてくる?
美味しいハンバーガー作るよw
Commented by anchan at 2014-07-17 12:30 x
素敵なコテージだねぇ♪
バス停 同じ場所とは思えないwww
その椅子で待ってもええんかねwww

お友達の叔父様 帽子がおしゃんてぃ♪

訪問記も楽しみにしてるねぇ^^

是非そのジャグジーでお寛ぎのセクシーショットをwww
Commented by kuniko36 at 2014-07-17 12:41
>アンチャン
そうなんよ、古い友人なんじゃけど最近FBで
頻繁にやり取りしてて。。ひょんなことから
借りてみようか?って話しになり、FBで盛り上がって
勢いで借りることにw

6名しか泊まれないって話しだったから
ちょっと下見したら・・・
オーナーさんのお部屋も借りれたら8名はいけそうじゃけど
まぁ、一度泊まってみて、良ければ森のみなさんと
ここもいいかなって思ってるw

バス停敷地内にあるけ、どこ置いてもいいんとwww
普段は椅子閉まってあるけw毎朝出すらしいww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-07-15 13:50 | ウーマンエキサイト | Comments(14)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31