今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯

急にまた、ばたばたと忙しくなりました。
なのに、明日はうん十年ぶりに
高校の同窓会に出席するんで
一年ぶりに美容院に行き、ヘアカラーなぞww

忙しいのに><

今日は気がついたら、かえる時間で
結局ブログ書けなかった。
でも、今週のお弁当は、今週のうちに・・・・ってことでw

今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯_f0191444_13120760.jpg
月曜日
酢豚
シュウマイ
煮たまご
桜のかまぼこ

今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯_f0191444_13122287.jpg
火曜日
グリーンピースの卵とじ
グリーンピースご飯
産直で、グリーンピースがすごく
安かったのでwww

ささみの紫蘇チーズ巻き照り焼き
ほうれん草のピーナッツ和え
たかも○のエビフライ
そして、桜の型のかまぼこw
顔つけたらくにおの365で「桜星人」って呼ばれてたw

しかし、可愛くないwww

今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯_f0191444_13123070.jpg
水曜日
ポテサラ
肉じゃが
煮卵
ちくわきゅうり
桜型かまぼこ
きんぴら

練り物ばっかwww
顔つけなかったら、365で「今日は桜星人じゃない」って
言われたww

すんません、朝時間なかったんww

木曜日

今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯_f0191444_13122648.jpg
木曜日

酢豚
グリーンピースの卵とじ
グリーンピースご飯(どんだけ、あるんか?ww)
シュウマイ
ポテサラ

なーーんとなく、ワンパターンのおかずの
組み合わせが違うだけな気がwww

ああ、やっと金曜日ww

今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯_f0191444_13123418.jpg
リクエストに応えて顔
でも「シュールじゃない、普通に可愛い」と
365でいわれたww

シュールの意味わかってるのかな?ww

肉じゃがは同じで
玉子焼きと、ソーセージ炒めは
冷凍庫から救出ww

煮卵も、あと1個ある。。。。
(つくりすぎww)
でも、美味しいんよねーー


はーーーー、今週もお疲れさま^^


おまけ・・・
食べても、食べても
またくにおが上司からもらってくる
ズッキーニと、モロッコ豆・・・

昨日は仕方ないからパスタにしたら・・・

今週のサラ飯、自営飯と、晩御飯_f0191444_13123892.jpg
これがことのほか美味しかったww
ありじゃわ。これ

味はアーリオオーリオ味
後は、エビ、トマトをいれて、トッピングに釜揚げシラスw
お野菜たっぷり・・・いただけましたが・・・・


えーーーと、またもらってきました(汗)
モロッコ豆と、ズッキーニwww

しかも、ズッキーニさらに巨大><

はぁ・・・・・・・ww




Commented by komugi426 at 2014-07-06 15:27
みなおから週末「手作り弁当が食べたい」言われとるんぢゃけどwwwww
内心「えぇぇ~~~むさしでええぢゃん」思いつつも(黒)
「海苔弁ね~」ってwww
その桜型のかまぼこ、ええね♪
探してみよ^^
Commented by kuniko36 at 2014-07-07 12:08
>うづ
おお、手づくり弁当がんばりんさい
まぁ、あれよ、絹さや炒めたんいれとけば
ええんじゃないwww
桜のかまぼこ、フ○にもうってるよ
私はあなこ御用達の稲田で買うの
すっごい安いんよ、稲田だとw
3個で99円じゃけ、何パックか買って
冷凍しとくのよww

仕事帰りよるなら、キャラブキと山椒ジャコ
あげるけど?ww
Commented by anchan at 2014-07-08 14:57 x
桜星人www
目がバルタンかウルトラマンかって感じするするwww
てか稲田にあるんじゃw
今日帰りに行って見よう^^
Commented by kuniko36 at 2014-07-08 15:36
>アンチャン
稲田すごいよぉおお
これ、フジでは結構高いけ買えないけど
稲田だと3個で100円せんけねww
この前なんか、くさる寸前のメロンが2個(まぁまぁでかい)
で160円とか、ビワが同じく腐る寸前ですんごい入ってて
100円とかwww産直の帰りのコースに入ったよ
うち、ジュースにするけ、そんなんがええのよw
最近は茎若布で中華風和え物がブームで
大量に作り、毎夜わしわし食べて
かなり快腸wwwいいとこ教えてもらってありがとw
Commented by arare1818 at 2014-07-08 18:30
顔があると、ほっこりするね。
ひと手間かかるけど、なんか、ええじゃね。
@顔病あられ

桜かまぼこ、メーカーによって値段がかなり違うね。
そして、味も^^;
フ○のは、高いのに、そんなにおいしくないんよw
Commented by kuniko36 at 2014-07-09 14:30
>arareちゃん
wwww病気じゃねwほんま
人の「間」もキニナルとはwww
もうさ、何見ても顔つけたくなるじゃろうww

私もお弁当しながら
「あ、あられ先生に顔つけて、言われそう」って
何度も思うww

ここの桜かまぼこは味は普通かな
でも3個で99円は飛びついてしまいますww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2014-07-04 20:37 | 自営飯(お弁当) | Comments(6)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31