モーニング、ウォーキング、朝ごはん1

GW最終日・・・
この日は休み明けのため、翌日にそなえ
家でまったり・・・・・・・・・・・・・・

のつもりが

朝目が覚めたらこらまた快晴。
しかも前日は疲れてたのか早くに布団に入り
爆睡したため、実にすっきり
気持ちの良い目覚め・・・・。

すでにくにおが「お腹減った」と
言っているww

そこで閃いた!
「ね、歩いて朝食食べに行こう?」って

「エエね!」と即決。

顔だけ洗い、ドスッピンで
楽な格好にスニカーでイザ!


道順は我が家から駅前大通を東に。。
まずは、平和大通りを横断・・。

あぁ、いい天気・・。
昨日の喧騒が嘘のように
人のいない平和大通り・・。

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12234685.jpg


ん????

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12234746.jpg


横断歩道の真ん中で写真撮ってたら
止ってたパトカーに怒られそうになりました><

逃げ足は早いw

それからくにおが「川、渡ろうよ?」というので
東広島橋を渡り・・

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12234962.jpg


ほんと、綺麗な街ですよね^^
今の時期は緑も綺麗で、たまりません。

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12235143.jpg


平和の使者の鳩^^

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_122353100.jpg


めっちゃラブラブじゃん^^
いいもの見たなぁw

風もさわやか、日差しは優しいし
人は居なくて、空気はきれい・・
日曜の早朝ウォーキング・・・・いいねぇ!

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12235884.jpg


一度もお邪魔したことはないのですが
緑がいい感じ。
こんな素的なロケーションのカフェって
そうそうないですよね~
いつかお邪魔しようっと^^

さて。。いい感じに咽も渇いたころに
到着・・
寄り道したり、撮影したりとちんたら歩いても
30分掛かりませんでした・・・。
思ったよりずっと早い。

最初は平和公園の中にあるカフェにしようかと
思いましたが・・

くにおがこのまえから「パンケーキ」って言うので・・
以前ランチにお邪魔したこちら
二年ぶりに再訪・・

まだ寝床でゴロゴロしてるうづらを呼んで(笑)
サンデーブランチならぬ
サンデーブレックファスト^^

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_1224155.jpg


ワンコインだそうです
(高いのか?安いのかは微妙ですが・・)
くにお希望の「パンケーキ」は残念ながら
ありませんでしたがw

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_1224493.jpg


バナナに、ヨーグルトに
シュガートースト。
美味しいゆで卵も欲しかったかな?(おっさんか?)


モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_1224846.jpg


お味はとっても美味しゅうございました^^

ん??

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12241720.jpg


「さっくんのはないん?」

このお方、あまりに大人しくてイイコなんで
存在をすっかり忘れてましたw

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12241456.jpg


くにおの膝が安定がいいのか
なぜか、いつもくにおの膝の上w

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12242072.jpg


おかあさんがトイレに行っても
騒がず、いいこして待てます^^

のーーーんびり、綺麗な景色で朝ごはん。
これ、ハマリそう。

帰りは少し遠回りして。。
来た道とは違う道を帰りました。

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12242354.jpg


川沿いを北上して
縮景園の前を抜け
県立美術館のあたりで
うづらとはサヨナラ^^

モーニング、ウォーキング、朝ごはん1_f0191444_12242737.jpg


ちょこんとうづらのベンツの籠に納まり・・
かわいいね^^

さっくん、また朝の散歩しようーーね^^
うづらもつれてきてええけねww


ということで私たちは白島線を南下・・

途中くにおが「ウォンツ行きたい」と言うので
本通りのウォンツに行ったら・・

お店出た途端、くにおの幼馴染みの
Fっちにバッタリ!
彼・・・東京に住んでるんですよ?

なのに、こんなとこでバッタリ
帰省最後の日、奥さんと駅へ向う途中なのか
大きなガラガラを持ってましたw

この幼馴染み前にもビックリしたことが・・
生涯数回も行った事のない
江田島の夢タウンでばったりと出くわしたことが
あるんですよねww

その時はくにおもかなりびっくり!
「オマエ、なんでこんなとこおるん?」って

そりゃ、東京にいるはずの幼なじみが
江田島の夢タウンに居たら驚くよねww

その時もたまたま帰省してて
たまたま家族で江田島の夢タウンに
行ったそうなwww
(Fっち、実家は倉橋で家は東雲なの
だからまぁ、Fっちが江田島の夢タウンに
いるのはさほど不思議はないけどね)

そうは言っても
確立にしたらものすごい確立と思うのですけど・・

縁がある人ってこうなんだろうね。
しかも二回とも嫁連れてww

また次があれば・・・
いや、きっとあるなww

楽しみですww
Commented by anchan at 2013-05-14 18:08 x
やっぱりここても残念な兄ちゃんwww

さっくん母さんオランでも平気なんじゃねぇ
兄ちゃんの膝は鶏脚より座り心地が良さそうだもんねwww

幼なじみさんまた会ったんだねぇ
よほどご縁があるんだろね(・∀・)
凸凹コンビ(笑)
Commented by kuniko36 at 2013-05-14 19:01
>anchan
最初平和公園ってたのに
ホットケーキ食べたさでここにしたのにねw
やはり、食べられなかったよww

さっくん一応は
目で追うし、戻ってきたら
うれしそうだけど、むぅのように
大騒ぎはせんよwええこして待ってる。
家でも兄ちゃんが床に座ると
ぴょん♪って。「かわえーーのー」って
うれしそうww

Fっちねww笑ったよ。
おかしいよねww
Commented by komugi426 at 2013-05-14 21:08
あーーーー笑っとるさっくんかわええのう~~@親バカ番長www

よく兄ちゃんに抱っこされとるよね^^
この前豊島ドライブもずっと兄ちゃんに寄りかかっとったし♪
よっぽど肉布団が気持ちええんぢゃろうてwwwww(あーーーしばかれる、しばかれるww)

あさんぽモーニング♪
えかったねぇ^^
また週末にでも行こうや。
もれなく、うづらもついてくるけどwww
Commented by kuniko36 at 2013-05-15 11:33
>うづ
さっくんの笑顔かわえーーじゃろぉおお。
これ、ピンも合っててよく撮れてるよね^^
なかなかピンが合った写真が少ないから
これ貴重。

なんか家でもひょこん、兄ちゃんの膝のるし
確かに肉布団気持ちええんじゃろうて^^

あさんぽモーニングすごくよかった
甘いトースト食べても罪悪感ないしねええ
うん、またいこうや

さっくんに連れてきてもらいんさいww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2013-05-14 12:58 | ウーマンエキサイト | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31