2013 A HAPPY NEW YEAR


2013 A HAPPY NEW YEAR_f0191444_18245435.jpg

                        よい新年をお迎えのことと存じます
                       今年も ”ホリーゴライトリーな日々” を
                              宜しくお願いします^^


                            2013 元旦 くにこ


                     
Commented by komugi426 at 2013-01-01 15:08
あけおめ~

夕べは紅白途中で電池切れぢゃったわいwwww

朝は届けてくれたおせちつまみながら、
兄ちゃんの年賀状で初笑いwwwww
(あれ、暗い中置いてあったら怖いわwwwww)
楽しい年明けになりました^^
ありやと♪
Commented by takashi12k20 at 2013-01-01 15:25
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

大晦日の夕方からウロウロしすぎて寝正月です~

Commented by anchan at 2013-01-01 15:38 x
明けましておめでと~♪
力作の年賀状でさっそく初笑いさせて頂きましたw
くにちゃんグッジョブwww

今年も宜しくね~^^
Commented by haru-livre at 2013-01-02 09:14
あけましておめでとうございますm(__)m
お互いなかなか厳しい業界だけど、せめて気持ちだけでも右肩上がりに
なるように頑張りましょう!!
また楽しくお話しできれば嬉しゅうございます♪
Commented by kuniko36 at 2013-01-02 10:46
うづ
あけましておめでとーーー
(何回目?wwwま、めでたいことは
何度言ってもいいかw)
兄ちゃんことしもやったろw
毎年アイデアがロバ、製作がにいちゃん
うまいことなってるww

御節口に合い何より。
今宵は鍋で楽しみましょう~
Commented by kuniko36 at 2013-01-02 10:51
>タカシさん
年末年始もアクティブに動かれてましたね^^
うちは毎年年始に我が家で宴会なので
年末はその下準備にばたばた
年明けてなんとなくのんびりです。
今日からジムが始まるので
初ジムに行ってきます^^
Commented by kuniko36 at 2013-01-02 10:53
>アンちゃん
くにおの顔がちょっとうれしそうなのが
ミソなんだけどwwわかった?ww
毎年ロバがアイデアだして
くにおが一生懸命作るんよ。
それをまたロバがダメだししてwww

今年も沢山美味しいしましょう~^^
Commented by kuniko36 at 2013-01-02 10:56
>はるるさん
ご主人の仕事ももわたしの仕事も
同じようにまだまだ厳しい建築業界ですが、
今年は久々自民が政権を握ったので
少し期待してたりします^^

いいかげん、氷河期抜けてほしいものですw
今年も宜しくお願いします^^

Commented by odorunonki at 2013-01-02 14:36
kunikoちゃん、明けましておめでとう!!
今年もタメのkunikoちゃんと、いっぱい楽しいお話しするのを楽しみにしてるよ。
昭和のこととか、ローカルのネタとか満載で!^^

今年もよろしくね♪
Commented by kuniko36 at 2013-01-04 18:16
>のんきちゃん
明けましておめでとう^^お正月から
飛ばしていたね~ww
紅白でお気に入りの彼が出たとき
のんきちゃん大騒ぎだろうなあってww思ったww
今年は堅は出なかったから私は少々物足らない
紅白でしたが。。。でも、子供の頃からの習慣で
なーーんか、見ちゃうんだよねww
こちらこそ今年も宜しくね^^
タメ同士^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2013-01-01 00:00 | ブログ | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31