仕事納め


今日は事務所の仕事納めです。
今年のお正月休み・・

三が日と週末が繋がっているので
ややいつもより長く・・・
なんと9連休!!

お金があればハワイでも行くんですが・・
暇はあるけど、お金はないので
今年もいいこして、多分寝て正月ww

最初は4日の金曜日に一人で仕事初めしようかと
思ってましたが、どこのクライアントさんも
来年は6日からってことなので・・・
思い切ってわたしもそうしました。

悲しい自営業。
暇でもなんか、出ないといけない気がするんですよね(涙)

昨日は最後の現場巡り

仕事納め_f0191444_1818476.jpg


カワイイワンコのお家も行ってきました。
道中ちょうどお昼時間が来たので
あれこれ悩んだすえ

初「遊山」さんへ。

仕事納め_f0191444_18175845.jpg


高陽町のはずれの人気のラーメン店。
なんどかくにおとトライするものの、いつも駐車場が
一杯でくじけてましたが・・・

昨日は幸い1ヶ所だけ空いてて!
(さすが、駐車場の女王。なぜくにおと一緒だと発揮しない?w)

初めてなんで「ラーメン」といきたかったのですが・・・
つい・・・・


仕事納め_f0191444_1818082.jpg


つけ麺いっちゃいました・・。
スープはお気に入りの周月にくらべたら
じゃっかん甘め・・酢はまったくなし。
これに辛みを自分で足して食べます。

仕事納め_f0191444_1818142.jpg


麺は太麺。多分美味しいはず。
いや、かなり美味しい方。

結局周月の味に染まりすぎ
どうしても比べるとあっちの味が好きみたいで・・
美味しいんですよ、これはこれで

でも「違う」と思ってしまう。
ウエノッチは周月に染まってないので
「私、好きですよ甘くて辛くて、かなり好き」と
言ってましたから・・・

今度は普通のラーメンにしますww




ホリゴラは年内もう少し更新します。
大掃除の合間に読んでいただけたら嬉しいです^^
Commented by hosino-kakera at 2012-12-28 11:58
こんにちは。
ここって有名だったんですね・・・。知らなかった。
普通のラーメン食べに行ってみます。。。

私も仕事納め。。
朝のうちに一人大掃除。(いつもより念入りにしたくらいだけど)

7日が初出で、6日の夜が今から憂鬱・・・(笑)
今日の夜が一番嬉しい♪
TVにドップリ浸かりそうな年末年始です。
Commented by kuniko36 at 2012-12-28 17:27
> hosino-kakeraさん
ラーメンは有名みたいですよ^^
食べてないけど(笑)でも、美味しそうでした。

今日が仕事納めの方、多いですよね~
7日が初出も多そうですね。勤め人の方はそうなんでしょうね。
自営だと、休みが多いと罪悪感で・・・。

でも今日の夜が一番嬉しいのはそうですね~
なんともいえない解放感。
しかも9連休^^ 私も取り溜めたドラマ・・・
みないとww
Commented by komugi426 at 2012-12-28 18:20
私・・・ぼそっと・・・・・ちっちゃい声で・・・15連休wwwwww
すでに休みボケしとるw
大掃除もなんとなーーくちゃちゃちゃっと^^
もう台所は諦めたwwww

なんで塩ラーメンだけ替え玉150円なんぢゃろ。
キニナルーwww
Commented by kuniko36 at 2012-12-28 18:33
>うづ
なんですとぉおおおおw
ま、普段忙しくしてるんだからええよ、許すww
9連休は私も久々。でも多分「あっ」というまに
過ぎるんだろうなぁ・・・・。

明日は大掃除する
なんか来年の占い
「先ずは身辺の生活を整理整頓すること」
って書いてあったからwww

塩ラーメン??

ほんまじゃww今度聞いてみるww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2012-12-28 11:38 | 仕事 | Comments(4)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31