ワイルドだろぉ~

日曜日・・・くにおが「県美の前でなにやらイタリアンの屋台が
でてるんだって!」というので
チャリでおであかけしてみたら・・・・


たしかに1軒出てたけど、ショボイ感じは否めずww
即却下w

大事な日曜日のランチ、なっとくできないもので
お茶を濁したくはないww(大げさWW)

でめでたくランチ難民になった私達・・
ぐるぐる繁華街をチャリでまわれど・・・
意外に街中って「ここ!」ってお店がない。
あったとしても、何度も行ったお店ばかりで
ネタにならないし・・・できるだけランチは新しいお店に
行きたいので・・・ぐるぐる、ぐるぐる・・・


中の棚の酔心の前・・
「おすしもいいなぁ・・」とメニューをガン見してたら

後ろから

「ロバちゃん、見て!」と
くにおが騒いでる・・・

「何よ~」って見たら・・・・・。


ワイルドだろぉ~_f0191444_1833212.jpg


きゃぁ♪

スギちゃん柴犬がサイドカーにちょこん・・・



ワイルドだろぉ~_f0191444_1833682.jpg



ワイルドだろぉ~_f0191444_1834515.jpg


少しおばあちゃんかな?可愛すぎるんですが・・・


しかもカメラを向けたらしっかりカメラ目線のフォトジェニックさんw

ワイルドだろぉ~_f0191444_1833872.jpg


イタリアンの屋台はイマイチでしたが
かわいいスギちゃん柴犬を見ることができたので
大満足ww

あーー、でもいいお店ないから・・
大手町か鷹野橋でも行ってみる?




オマケ画像
何か聞いたことある名前と思ったら
紅茶好きさんが喜びそうな新店がw

私は用はなさそうですが^^
キリンの跡だなぁ。

ワイルドだろぉ~_f0191444_1842139.jpg



アーーー。
お腹すいたwランチどこで食べるんよぉ?ww
Commented by kan at 2012-10-17 08:29 x
アハッハッ、これは可愛らしい~!^^

ついでに運転している人、名前は忘れたけどドッキリカメラの看板を
担いでた人みたい・・・
Commented by kuniko36 at 2012-10-17 11:17
>kanさん
ね、なんかかわいいですよね~
いいこして乗ってるんですよぉ。

運転してる人ね「廿日市のなんちゃらかんちゃら」って
かいてるプラカード持ってました
ぷぷ、まんまドッキリじゃない?ってww
雰囲気はねミッキー・カーチスみたいでしたww
Commented by anchan at 2012-10-17 13:20 x
かわいい♪
乗り慣れてる感じだねぇ
ベストも着なれてそうw
廿日市のなんちゃらかんちゃらって一番大事なとこ覚えてもらえてないんだねwww

そうそう ここあられちゃんとか喜びそうだなって思って横通ったよ~^^

Commented by kuniko36 at 2012-10-17 14:09
>anchan
イタリアンイマイチだったけど、これ会えたけ
ご機嫌になったよww廿日市のなんちゃらはね
多分防犯防止とか子供110番とかそんなん
だったようなww柴に釘付けでww

私には用はないけど、喜ぶ人は多そうよね~
でもコーヒーより紅茶んがええらしいが・・
Commented by arare1818 at 2012-10-17 16:12
かわいい~♪
いい子して乗ってるなんて、おりこうさんなワンコだ。
スギちゃん風だけど、ちょっと細身だよね(笑)

紅茶好きには、うれしい出店!
そごうにも9月末にオープンしたので、
わざわざ、福屋の駅前まで行ってたけど、
3店舗にもなると、便利!

Commented by odorunonki at 2012-10-17 16:13
こにゃにゃ~~ん。
スギちゃん柴犬かわいい~~^^
お利口だな~ちゃんとカメラに向いてくれて。
しかもこのわんこ、お顔がハート型だし~。
超かわいいし、kunikoちゃんに幸せ運んで来たんかも~。

私、紅茶の缶入り、飲みきったことがないんだよ・・・^^;
ついパケ買いしてしまったりするんだけど。
Commented by kuniko36 at 2012-10-17 16:22
arareちゃん
ね、かわいいよね~
私お寿司のメニューね見てて全然気がつかんかったw
このとき飼い主さんが道聞いてたんだけど
すごくお澄ましして座ってるんよぉww

女の子で少しおばあちゃんかなぁって
思うんだけど(でもスギちゃんww)

このお店あちこちできてるんだね
しらんかったwwくにおと
「あ、あられちゃんの好きなお店~」って
そんな名前になってたよww
Commented by kuniko36 at 2012-10-17 16:25
>のんきちゃん
思わず「あ、スギちゃん」って言ったよ
道行く人も二度見してたwww

カメラなれしてるのか?向けるとばっちり
カメラ目線wwすごいかわいい♪

顔がハート??

ホントだ!!白いところがハートの形だね
幸せ運んできてくれたかね?なんかわくわくするぞ!
このまえからねドライブ行くと「8888」のナンバーの
車を一日に2回、3回と見かけてて
くにおと「8888ってそんなに沢山あるの??何かこれは
神様のサインかもよ!」ってたんだけど・・・

宝くじ見てみようかなぁドキドキ・・
(買うのに締め切りギリギリまでみない女www)
紅茶ね、嫌いでないけどついついコーヒー飲んじゃうw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2012-10-17 12:31 | 可笑しな話 | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31