日帰り小倉出張

過去倉庫整理してたら
書いたのにUPしてない日記ww
いい機会なのでUPしとこ。
(どんな機会か?ww)



今週もくにおが日帰りで小倉出張・・・
いつものようにFBで彼のTLを見て
「今日のお昼は○○でランチ」というつぶやきを
見るまで、忘れてたけどwww


最近お土産のリクエストは
「晩御飯のおかずの足しになるもの」って
決めている。

甘いものは食べないので
お菓子などは一切要らない(私はねw)

コノ日は・・・。

日帰り小倉出張_f0191444_1352151.jpg



またまたシュウマイに、肉まん。
なので、これを夕食のメインに
(後は野菜スープと、サラダを作っただけ)


日帰り小倉出張_f0191444_1352214.jpg


何やらシュウマイがえらい黄色いので嫌な予感・・
(天敵のカニ味噌とか、ウニとかだったら絶対食べられない)

でも、違ってたwwほっと安心したのもつかの間・・
黄色の色は「にんじん」
実は・・・にんじんもそんなに好きでない。
生ならロバだけにダイスキですが、加熱したのはダイキライ。

くにおが味見して「人参の味はぜんぜんせんよ」って
言うので食べてみたけど・・・

まずい・・・。
人参の味、私にはわかるww
結局くにおが食べましたww

日帰り小倉出張_f0191444_1352517.jpg


豚満は少し味が薄い。
このまえの桃太呂の方が大分美味しい


後は・・

日帰り小倉出張_f0191444_1352115.jpg


私と違いパンも甘いものもダイスキなくにお・・
小倉の商店街で並んでたパン屋発見したらしく・・

日帰り小倉出張_f0191444_135263.jpg


大量のパン!しかも菓子パンだらけ!!><


日帰り小倉出張_f0191444_135284.jpg


ホイップバタークリームの入ったこちらが
人気ナンバーワンらしい・・・。

他には黒胡麻アンの入ったフランスパンやら
練乳の入ったパンやら・・・
甘いものばかり・・・

味はね、素朴。 昔の学校に売りに来ていたパンみたい。
広島でいえば(呉だけど)メロンパンって感じかな?

とはいえ・・
私が最近とんと不景気のせいで(笑)
出張なぞないので・・。

いろんな街のB級グルメと楽しい出張話し。
いつもけっこう楽しみ^^

東京ないかなぁ~
(奇陽軒のお弁当食べたぁいww)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2012-09-07 13:18 | くにおのお土産 | Comments(0)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31