B級グルメ食べまくり旅in 神戸3

明石焼き(玉子焼き)を堪能し、ついでに明石大橋で
昼メロごっこもして・・
一路最終目的地の(はず)神戸市内へ・・。

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1761774.jpg


どかーーん


なーーんだ、この穴^^

















わーーーーーー

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1762666.jpg


鉄人28号のおしりの穴www
(そんなとこ、撮るなって話しですね)


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1765985.jpg


もちろん、一緒にポーズ!
うづ、まだまだ腰の入りように照れがあるよっっ
姉ちゃんの、この気合の入った腰の入れ様を見習わないとww

あれ・・?みなおちゃんは??


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1783532.jpg


おったww
必死(彼は戦隊モノ大好き^^)

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1785757.jpg


後ろ姿もカッコいい^^

くにおが買ってきた「るるぶ」に載ってたこの
鉄人28号の巨大な模型^^
絶対見たかったんだww

みんなも、おお喜び。
あぁ、楽しい。観光地でも名所でもないですが・・
私達らしい、神戸巡りww

やや、日も落ちかけた
午後三時過ぎ・・・

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1710411.jpg



神戸といえば・・・


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17112862.jpg


中華でしょっ!ってことで、初南京町。
大阪に居た頃、なぜだかここへは来たことなかったw
最初はここで晩御飯・・と考えたけど
mixiのコミュや、いろいろ調べた結果・・
ここは観光地化されてて、特に美味しいお店はなさそう・・
しかも、広島にも美味しい中華はたくさんあるし・・ってことで

3時の買い食いタイムとして、やって参りましたww


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1713669.jpg


おホモ達^^なんで肩くみやねん?

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_11423830.jpg



なんだか、似合ってるって誉められて
嬉しいのか、そうでないかわからない帽子ww


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17144646.jpg


さてーー、何から行く??


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17151169.jpg


まずは、小龍包・・・・

デモネ、イマイチだったww
レンレンのが断然美味しい
(ま、そんなことだろうと、読んではいたww)

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17155993.jpg


これは美味しかった。海老ボール


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17162182.jpg


なにやら、洒落たげな店発見。
コロッケだって!

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_171712.jpg


うん、熱々サクサク
お肉ゴロゴロ、美味しい^^


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17173163.jpg


こりゃ、いけん・・買ったところで、可愛いから
また冷凍庫行きになる恐れがww

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17181557.jpg


晩のデザートに
有名な「壺プリン」買っておこうか!
ダレも並んでも居ないし・・・。

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1722481.jpg


角煮マンもおいしそうだけど・・

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17232399.jpg


ここは・・王道、中華マンをいっとこうか^^

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17233829.jpg


さすが、包み方が美しい。
勉強になるぅう(なんの??)


B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17235745.jpg


写真には上手に撮れなかったけど、確かに
ジューシーで、美味しい肉まんでした^^

さて・・ビールの飲みすぎか(もちろん、お供にビールを歩きながらww)
ちょいとお手洗い行きたくなったので
デザートのお店に入り・・。

杏仁豆腐でも頼もうか・・

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17241149.jpg


トイレ、トイレ・・・

がーーん、、このお店トイレないんだって・・
ま、ホテルもすぐそこだし
我慢しようかw

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_1750441.jpg


トイレっていいながら、こんな風に遊ぶ余裕もありますしぃw

B級グルメ食べまくり旅in 神戸3_f0191444_17253040.jpg


くにおの顔ご存知のみなさん・・
ね、なんの違和感もないよね?かぶってても
ぬいでもwwww

アーー。さすがにお腹一杯。
本日の宿へ向かいますか^^
Commented by うづ at 2011-03-01 19:48 x
ぶっっっwwwww
鉄人28号のおしりの穴wwwwww
みなおもそーとー変わった角度からパシャパシャ撮ってたケド。
(うづもみなおに「後ろ姿がかっこいいのよ」って連れてかれたよww)

有名所どころを観光!ではないケド。
あ~こういうまったりゆるゆる旅めっちゃ好み♪

Commented by はるる at 2011-03-01 21:04 x
きましたねー!神戸!
同じ港町ながら、住んだことがあるのは横浜の方で、神戸は旅行に
行った場所。
某女優?とお笑い芸人が結婚式を挙げたあの神社のそばでお泊りしました。
南京町の、も1本隣の通りの商店街をブラブラしましたねー。
あぁ、楽しかった神戸!
でも我が家の男性陣には不評・・・基本【私の雑貨探しの旅】でしたから(笑)

うんっ!うづサン、腰の入り具合が足らんっ(笑)
ロバ姉さんみたいにぐいぃっと(爆)
Commented by arare1818 at 2011-03-01 23:30
初☆南京町だったの?大阪住んでたのにね~意外^^
帽子!すごく似合ってる~♪
でも、顔が「ほんまに似合ってるん?」て顔に見えるんですけどぉ(笑)
並んで、小さな豚まん買って食べたけど、
びっくりするほどの味でもないんだよね^^;

鉄人28号・・・ 一番喜んだのは、みなおちゃんかな?
さぁ ホテルに荷物を置いたら、夜景かな~?
Commented by kuniko36 at 2011-03-02 11:44
>うづ
最初にコレみっけて小躍りww(馬鹿ロバ)
絶対TOP画像はコレって!決めてたんだww
後姿はくにおも「カッコイイ」ってたよ。
にしても、すごいよね~まさか生立体鉄人28号に
出会えるなんてwww

ほんと、けじめのないゆるゆる旅だったね。
まさに「ずんどこ~」だわww
Commented by kuniko36 at 2011-03-02 11:50
>はるるさん
横浜ですか!素敵~、旅行では何度か訪れましたが
さすがに住むなんて・・広島は呉という隣町が
港町ですが、横浜神戸に比べたら小さな港街です。
このグループはうづのご主人以外は
「雑貨大好き」チーム。なので、うづらのご主人向けに
「鉄人28号」を旅の中に入れてみました^^
案の定大興奮。よかったです^^

うづね、まだまだ甘いですよねww
Commented by kuniko36 at 2011-03-02 11:53
>arareちゃん
そうなんよぉ
大阪に住んで神戸行くときは、大体は
高架下の安い雑貨屋さんや古着屋産巡りで
お昼も安いとこしか行ったことなくww
こういう観光名所って住んでると案外行かないもん
なんよね~。
帽子かぶって撮影したあと「帽子かぶって撮影しないでください」の
看板発見wwwすでに散々した後だっちゅうにww

この豚マンはね、すごく美味しかった~
しかも「最後の2個」でラッキー。
28号みなおちゃん、大興奮^^よかったよぉ。

夜景??そんなロマンチックなのこの4人じゃww
サイショカラ最後まで「食い気」オンリーww
Commented by anchan at 2011-03-02 20:56 x
あぁ~ また行きたくなった~♪

去年行った時はそんなおされなコロッケ屋さんなかったような・・・
私もここでがっつりご飯食べる気にはならなかった(笑)
客引きのお姉さんが夜のお店ばりで怖かったしw

ロバ 帽子かわいい~^^
Commented by kuniko36 at 2011-03-02 22:07
>anchan
そうだよね~去年行ってたよね~
コロッケやさんは、新しい感じだったから
最近できたんぢゃないんかな。
あんこが入ったコロッケとか、不思議なのも
売ってたけど、とりあえずは、ベーシックなの。
美味しかった。

客引きのお姐さん。。たしかに、確かに^^
どこも、入る気にはならんかったけど。

帽子、似合うっていわれてもねぇww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2011-03-01 17:50 | | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31