やっと行けたよ!KTダイナー

もう、一週間たってしまいますがwwww
(今週は先行したい記事が多い上、
めずらしく、バタバタ仕事が忙しく。。)

先週の日曜日、久々くにおも休みになって・・

うづらも、一人なので
ぢゃ、どっか行くか?って
ドライブを計画してたら・・

Tちゃんから「日曜晩御飯一緒に食べない?」って
お誘いが・・

なんで、「ドライブ行きますが、子供たちも連れて
一緒に行きません」と逆にこちらもお誘い。

ワンコの皆さんと、
人間4人のへっぽこ森の仲間たち・・

森林浴に出発ぅ!
行き先は、長年(本当に長年だっ)
行きたいのに、場所をうろ覚えでどうしても
たどりついたことがなかったKTダイナー


今回は地図をガン見して、しっかり書き写し
(ナビないのでw)
頭の中でも何回か行く道を復習し
やっとのことで、みっけましたKTダイナー

でもね、この道今までにももう
何回も、何回も通ったことあるのに・・・
なぁんで今ままで気がつかなかったか・・

ついてやっと納得。

メイン道路とお店の間にある木立のせいで
お店が道路からは、まったく見えないのよね・・

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12575152.jpg


だから、気がつかなかったんだ!!

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_1258347.jpg



あぁ、やっと憧れのKTダイナーへ(大げさww)

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12575682.jpg



ワンコ連れでもOKなのは、ワンコドライブの達人
きゃらめるママさんの日記でチェック済み^^

ワンコの皆様はテラス席へ~

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12581214.jpg



これまた、このテラスが池?川?の上にあり
素敵だし、涼しいし・・・。

ワンコ連れではない皆様も
こぞってテラス席へお座りでした^^

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12581561.jpg


うわさに聞いてた大きなコップに、たっぷりのお水。

でも・・・まずは「命の水」をねw

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12581896.jpg



あたいには、何くれんの??

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12583528.jpg



むぅもおなか空いたよ


やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_1258337.jpg



さて・・・何食べよ??


やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12582263.jpg



ステーキも美味しそう、ハンバーグも美味しいってたよねぇ
と頭の中でいろいろ巡らせてたら
「ステーキ450g1500円って安くない?面白いから
頼んでみようよ」とTちゃんの鶴の一声で!


ステーキ・・・ww450g!!



やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12584495.jpg




やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12584065.jpg



お皿からはみでてるしww

味はね、めちゃシンプルで塩コショウガーリック。
噛みごたえ充分、味もとっても美味しい。
わたしステーキってヒレより、少し硬めの噛み応えのある
サーロインが好きですが、まさにここのは
その感じ。「ザ・アメリカンステーキ」って感じ。

美味しいよぉお。

それから、ビールのあてにソーセージ
こちらもたっぷりの揚げたてポテトと一緒に
ボリューム満点。

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_1258474.jpg




やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12582883.jpg


はぁ~満足、満足^^

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12582510.jpg



「え??満足??うづらまだ満足してないよぉ」

「はっ・・・?まだ満足してないのぉ??」


やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_12583123.jpg


「だってビール・・・・2杯目」wwww


仕方ない・・・キャラメルパパさんのフェィバリット

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_1395813.jpg



ピザをお願いしましょうか・・・・


やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_1258508.jpg




風は心地いいし、ビールはおいしいし。
なんていいところなんでしょぉ・・・。

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_13104354.jpg


はっ?王子は暑いの??
そっか、毛皮来てるものね。
大丈夫後で涼しくなるからねww


11時から1時前までまったり、のんびり
山の涼しい風に吹かれてのランチタイム。
やはりこの辺は市内とは温度が5度近く違うせいか
涼しいです。だれか、宝くじあてて、この辺に
別荘買ってくださいww

店内はマニアにはたまらない
50’sの香りがたっぷり。
お店のスタッフさんも、皆さんリーゼント

私もわかければポニーテールに
サドルシューズwwwww

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_13152119.jpg


こんだけ、食べて、飲んで、まったりして
一人1400円のランチでした!!安いっ。

その後は、お店の前にある川で
ワンコさんたちの水遊び・・

いや飼い主の水遊び??

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_13163138.jpg


かあしゃんの新しい特訓方法ww
リードをもち「その場犬掻きレッスン」


やっぱ、ショウタン恐いけ・・・・

やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_13172154.jpg



この目・・・www

みぃたんも「その場犬掻きレッスン」


やっと行けたよ!KTダイナー_f0191444_1318115.jpg



かあしゃん・・・こ、。こ、コレは。。
虐待??www

その後しょうたの脱走、ミコ&むぅの”唇紫”により
ワンコの皆さんの水遊びはほどなく終了ww

ね??楽しいでしょ??ワンコの皆さんww

(ちーっともって言われそうww)
Commented by OmoSally6047 at 2010-09-04 13:24
こんにちは^^
KTダイナー、うづらさんのブログでも拝見しましたよ♪
あそこはホントに毎回違うメニューを頼みたくなりますね^^
前回僕たちはステーキ(250gですが^^;)とハンバーグに
したので次回は絶対ピッツァを頂こうと思っています♪
ポテトは食べきれなかったらお店の方がお持ち帰り用のパックを
下さるので助かります^^
コチラを訪れたとき、サリーも一緒でしたが不思議と大人しく
イイ子してくれてたんです^^
涼しくなったら行きたいなぁ^^
Commented by あめたん at 2010-09-04 14:18 x
ご飯より何より王子のお目目に釘付けでつ(●´ω`●)ゞ
Commented by arare1818 at 2010-09-04 15:43
そうそう。我が家も行きたいお店なのに、なのに、、
なぜか遠いんだよねぇ~
haseさん、お店の中のあれこれ楽しそうに見るんだろうなぁ
トイレもかわいいらしいね。行った?
ステーキ、大きいね~ エトワールでステーキ頼むのと、どうなん?
なんて、関係ないこと考えてしまいました(笑)

ショウタン、泳ぐときは、この顔なんだよね^^
きっと、楽しくても、この目になっちゃうんよぉ
そろそろ、泳ぎ納めかな~?
Commented by kuniko36 at 2010-09-04 16:52
>omoさん
そうなんです、ここTVでみたり
きゃらめるママさんとこでみたり、omoさんとこで
見たり・・絶対料理がうちのオット向けでww
でも、いつもすぐの道路通るくせに
場所がうろおぼえで、わからず・・・・・

なんで「行きたい」って思って3年越しくらいの
念願達成でしたww

私はハンバーグ食べる気でしたが
一緒に行ったミコたんママが「450g1500円って
安い!面白いから頼もうよっ」ってw

でもことのほか美味しかったです、ステーキ。
シンプルな味付けで。
ここのひも下界は猛暑でしたが、ここは温度が
低く、すごく快適で、涼しかったんですよ^^
なんで、今でも充分ですよ。サリーちゃん
川遊び、させてあげてください。
Commented by kuniko36 at 2010-09-04 16:53
>あめたん
ね、王子ダイナシ><
顔、恐すぎ、ってか目ぇむきすぎぢゃろ?ww

Commented by kuniko36 at 2010-09-04 16:56
>arareちゃん
あられちゃんの家からだと、うちよりずっと近い感じ。
haseさん好きなん?もろ50'sだよ。
お兄さんみんなリーゼントだし。
トイレ、可愛かったような?w(少しほろ酔いだったからW)
あんまり覚えてないやww

エトワールではつい「メンチ」頼むので
ステーキ頼んだことないなぁ・・
ここは、エトワールに比べたらメニュー少ないから
メインは「ステーキ、ハンバーグ、ピザ、チキン」
くらいなんよね~

ショウタン基本”泳ぎたくない”んだと思うww
スパルタ水泳教室。
Commented by うづら at 2010-09-04 23:15 x
ここんちさ、パラダイスよね☆
うづがステーキやあれこれ仕事中のみなおに写メ送るもんだから。。。(笑)
みなお、きぃぃーーーってwww
彼もアメリカ時代はステーキ三昧~
こういう噛みごたえあるものが大好きらしく♪

近場でめっちゃのぉ~んびりリフレッシュできるよねぇ。
Omoさんやきゃらめるママさんとこはお持ち帰りタッパーが
いるけど。。wwww
うちら、お皿洗わんでもええんちゃうん?くらいの勢いww
もう次回のメニューは決まったよっ!!
Commented by へろーめ at 2010-09-05 04:40 x
す、素晴らしい・・・・・・・
でも、独りだとビール飲めないorz
Commented by kuniko36 at 2010-09-05 23:46
>うづら
はぁ。。お腹一杯。
今日もよく食べたねぇ・・・
みなお、今日はどうだったかな?美味しかった
かなぁ。私はハンバーグ気に入った。
あの不思議なソースがなんとも・・。
でも、不思議と飽きないね、ここんちの食べ物。
風もきもちいいし、近場のオアシスだね~

今回はめずらしく「遠慮の塊」のこったけど
ま、滅多にないことだしねww

今度は。。。チキンかなぁ。。

Commented by kuniko36 at 2010-09-05 23:47
>へろーめさん
誰か、運転手探してください。
ここんち、コーラ頼むとナミナミと
コップに1杯、そのうえ瓶のコーラも1本。
お酒のめずとも、それはそれで・・

実はあふぉ姉妹、今日も行ってましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2010-09-04 08:59 | ドライブ | Comments(10)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31