ネタがないときゃ、猫頼み

ネタがない・・・ってか
昨日は写真データ持って来てたにも係わらず
持ってきてないと思って・・ってか
カバンの中も確かめてもないのにね。
確かめろっちゅう話よね~
(つばめは、PCに入れてたので)

今日はデータ持ってきたと思ってたら
持ってくるのをこってり忘れてたようです
(今日は、カバンあさったけど、出てこないので・・)

ということで、撮影したけど「使ってない」ボツファイルから・・・(笑)


まだら猫のトーティーちゃん・・・
誰かが猫鍋の写真撮ってって言うから・・・

鍋出したけど・・・

ずぅっと、この状態ww 
入ってはくれない。ステレス、嫌い?ww
さりとて、逃げるわけでもなく
とにかくじぃいいいいいって見つめるトーちゃん。


f0191444_1824185.jpg




いつも、いつもこうやって私のことを
じぃいいいいいいいっと見つめる
この日は特にじぃいいいいってww


f0191444_1832447.jpg



妙にお行儀いいんですけどww


事務所の中に入ってきたものの
気配ないぞ・・・っと思いきや・・・

そこにおっちゃったんですかwww
姉ちゃん、気がつきませんでしたわ

(この後私が立ったら、臆病なビジンちゃんは
すぐさま退散しました。トーティーはそのまま
椅子の上にいましたが)


f0191444_1842721.jpg





トーティー・・・・・・・・・・
ぶちゃいこ><

f0191444_1844946.jpg



ちゅうか、そこで寝なくっても・・・・・・。
とまぁ、なんかもてあそばれてます。
Commented by mina at 2010-06-01 21:27 x
見てるね見てるねぇ!!
じぃぃぃぃーーーってwww

よく土鍋に入ってる子たちは見たことあるケド。。。
ステン鍋!!トーティーもめっちゃ悩んでんぢゃん!(笑)

ってか。ほどよく事務所になじんでるこの子たち♪
みなおがめっちゃうらやましがってるわ(笑)
この前もTちゃんちでまさお触りたがるしさぁ~

Commented by anchan at 2010-06-01 22:12 x
ほんとにのらちゃんとは思えないよね
のらちゃん独特の眼光のするどさもないしw
ステンは素材がいまいちなのかなぁ(笑)
ちょっと色んなもの置いてみて欲しいw

みなおちゃんまさおちゃんめっちゃ見に行ってた行ってた(笑)
ベランダでのおくつろぎっぷりがかわいかったぁ♪

Commented by きゃらめるママ at 2010-06-01 23:07 x
ぶちゃいこトーティちゃん、そのままコクリコクリで
机からコロンと落っこちちゃいそうですね(笑)
ステンレスのお鍋はダメでしょう…
なんとなく冷たそうだし、キラキラ光る感じが好きじゃ
ないような気がしますね。
Commented by kan at 2010-06-02 08:26 x
カワユイ・かわゆい。
猫もツバメも生き物は可愛いですよね!
特に寄って来てくれる動物は・・・
それにしても飼い猫でもないのに、図々しいものですね。
椅子ならまだしも、ワークの机の上で。
でもそれがまた、かわゆいのかもですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Commented by kuniko36 at 2010-06-02 11:07
>mina
エルママが「鍋置いてみて」って言うから
置いてみたら、興味は示すものの・・。
じぃいいいって見てるだけで入らず。
持っていれてもすぐに出ちゃう><

なんかね、飼ってるわけではないのに
癒されてます。特にトーティーは言葉がわかるのか
エライんよね~。机に登って数回モノを落すから
「メッ」ってしかったら、最近は私が近づくと
どこかに登ってても、すぐに降りるの。ww
まさおくん・・・エルママも触ってた。私は怖い><
Commented by kuniko36 at 2010-06-02 11:10
>anchan
ビジンちゃんは相変わらずビクビクだけど
たまぁに、すこしだけ触らせてくれる。
トーティーは最近南の窓から入り
北の窓からアクロバティックにでてくのが
お気に入りのようで・・・・・・。
まさおちゃん、どこが「凶暴化」のスイッチか
わからんのよねぇ。
Commented by kuniko36 at 2010-06-02 11:13
>きゃらめるママさん
そうなんですよ・・うちの仕事机ながーくて
3人くらいが並んで仕事できる大きさなんですが。。
その真ん中に陣取って、こくり、こくり。
でもね、書類とかおかまいなし(あたりまえですが)
なので・・さすがにこの写真撮った後は
すみやかに移動願いましたww
そうですよね~、自宅なら土鍋あるのですが
さすがに仕事場は。。私のランチのパスタゆでる
鍋しかなくって(でも、普通はこの鍋もないですよねWW)

Commented by kuniko36 at 2010-06-02 11:14
>kanさん
そうですね、この仕事しなかったら
獣医さんか、動物園の飼育係りしたかったくらい
動物はなんでも好きですね。
つばめちゃん、がんばってます。
おそらく卵産んだと思います。無事巣立ってくれたら
と、切に願ってますよ。
猫も、最初はおっかなびっくりだったのが
最近は堂々としたものです。でも可愛いですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuniko36 | 2010-06-01 18:18 | 好きなもの | Comments(8)

今日を大切に、明日を楽しみに 、過去を愛しんで。そそっかしい夫婦の日々の記録です。コメントしてやるととっても喜びます。


by kuniko36